| キャラクターが白く |
| サーラス | 06/12/16 20:12 |
先日、私はPCの初期化をしそれからまた初期化前の状態まで持っていったつもりですがなぜか
①マビノギを起動してログイン画面になると背景が白くなる
②キャラクター選択画面でほんの数秒は大丈夫ですが、背景がとても明るくそこだけ光ってるような感じ、キャラクターは顔もなにも白くした白い物体のような感じに
③自キャラクターでINすると最初(ほんの数秒)はキャラクターは色や普段のままですが数秒し終わると自分・ほかの人・造形物が漫画でいうラフ絵のような感じになってしまいます。
※ただし、アイテムは普段のままです
ネクソンへ問い合わせたところ再インストールという手があるのを試したところ、ぜんぜんだめでした。
なにか解決策はないでしょうかお願いします。
|
|
まびー | お決まりの誘導。 http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=4704 たぶんドライバ絡みだと思うけどねぇ。 06/12/16 21:01 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 9178 | ||
| +5 | 6986 | ||
| +2 | 9298 | ||
| 8834 | |||
| +4 | 10248 | ||
| +17 | 13482 | ||
| +2 | 18044 | ||
| +1 | 8597 | ||
| +1 | 8758 | ||
| +3 | 9182 | ||
| +2 | 16429 | ||
その他 パラディン、またはダークナイトのスキル1以降について +1 |
7093 | ||
| +2 | 11253 | ||
| 11028 | |||
| +2 | 7346 | ||
| +3 | 8539 | ||
| +3 | 8022 | ||
| +4 | 9269 | ||
| +6 | 9417 | ||
| +2 | 15788 |