| NEXON IDを忘れてしまいました |
| 白クモ_mar | 06/12/13 23:03 |
マビノギIDを登録してあるNEXON IDを忘れてしまったのですが、何かわかる方法はないでしょうか?
いろいろと個人情報の変更があるので、どうしても知りたいんです。
ちなみにメルアドは登録してありません。
|
|
きみこ_tar | 解決できたんだろうか。。 07/01/06 00:22 |
|
|
メラスリン | さあ? 07/06/17 21:34 |
| きみこ_tar 様の答え |
| きみこ_tar | 06/12/13 23:12 |
NEXONのホームページにいくと、ID,Password入力欄の下に
忘れた方用のリンクがあるのでそこをクリックすればいいです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11041 | |||
| +3 | 8539 | ||
| +4 | 9271 | ||
| +2 | 15790 | ||
| +1 | 6716 | ||
| 7772 | |||
| +2 | 9593 | ||
| 12270 | |||
| +1 | 5831 | ||
| 8007 | |||
| +1 | 14616 | ||
| +4 | 14301 | ||
| +12 | 22792 | ||
| +4 | 9468 | ||
| +2 | 8575 | ||
| +4 | 9701 | ||
| +1 | 11407 | ||
| +5 | 11157 | ||
| +4 | 8256 | ||
| 10676 |