| 座るって… |
| トゥラン_tar | 06/12/10 23:20 |
どっかのキー押したら座れるじゃないですか?
あれってどこのキーおしたらいいんでしたっけ?;
最近久々にやったからわすれてしまって…
| 劉錬 様の答え |
| 劉錬 | 06/12/10 23:28 |
「休憩」という立派なスキルなので、F1~F12にセットし押す、又はスキルウィンドウを開き「使用する」を押せば普通のスキルのように使用できます。
| ヤマエ 様の答え |
| ヤマエ | 06/12/11 05:46 |
他にも、Sのショートカットキーを押してそこから休憩スキルを押して発動させるか、もしくはそこのスキルの横に数字が書いてあります。その数字に対応した数字ボタンを押せば、使うことが出来ます。
| 銀ギツネ_tar 様の答え |
| 銀ギツネ_tar | 06/12/10 23:26 |
「休憩」スキル
| トゥラン_tar 様の答え |
| トゥラン_tar | 06/12/10 23:30 |
あ、すいません!!
そんな簡単なところにあるとは思ってませんでした…;;
ありがとうございました(・∀・)
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +8 | 9199 | ||
| +2 | 10803 | ||
| +2 | 13948 | ||
| +1 | 17118 | ||
| +1 | 10073 | ||
| +1 | 6796 | ||
| +3 | 15950 | ||
| 15524 | |||
| +1 | 13545 | ||
| +1 | 7390 | ||
| +4 | 12435 | ||
| +4 | 6706 | ||
| +1 | 12065 | ||
| +9 | 8041 | ||
| +2 | 14885 | ||
| +8 | 9058 | ||
| +1 | 7910 | ||
| +2 | 5607 | ||
| +2 | 19226 | ||
| +1 | 7794 |