| 座るって… |
| トゥラン_tar | 06/12/10 23:20 |
どっかのキー押したら座れるじゃないですか?
あれってどこのキーおしたらいいんでしたっけ?;
最近久々にやったからわすれてしまって…
| 劉錬 様の答え |
| 劉錬 | 06/12/10 23:28 |
「休憩」という立派なスキルなので、F1~F12にセットし押す、又はスキルウィンドウを開き「使用する」を押せば普通のスキルのように使用できます。
| ヤマエ 様の答え |
| ヤマエ | 06/12/11 05:46 |
他にも、Sのショートカットキーを押してそこから休憩スキルを押して発動させるか、もしくはそこのスキルの横に数字が書いてあります。その数字に対応した数字ボタンを押せば、使うことが出来ます。
| 銀ギツネ_tar 様の答え |
| 銀ギツネ_tar | 06/12/10 23:26 |
「休憩」スキル
| トゥラン_tar 様の答え |
| トゥラン_tar | 06/12/10 23:30 |
あ、すいません!!
そんな簡単なところにあるとは思ってませんでした…;;
ありがとうございました(・∀・)
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 10993 | ||
| +6 | 16448 | ||
| +2 | 12277 | ||
| 12220 | |||
| +5 | 7523 | ||
| +4 | 11975 | ||
| +2 | 9842 | ||
| +2 | 7892 | ||
| +2 | 10812 | ||
| +2 | 13953 | ||
| +1 | 17124 | ||
| +1 | 10077 | ||
| +1 | 6802 | ||
| +3 | 15963 | ||
| 15530 | |||
| +1 | 13555 | ||
| +1 | 7396 | ||
| +4 | 12443 | ||
| +4 | 6708 | ||
| +8 | 9067 |