| クリスマスイベント |
| 薄田兼相 | 06/12/10 11:58 |
クリスマスイベントでナオに何かもらえると書いてありましたが 課金者だけですか?
|
|
薄田兼相 | ありがとうございました 06/12/10 23:54 |
|
|
侘助_tri | 雪のかたまり 07/12/13 20:16 |
|
|
侘助_tri | Σすみません!検索と間違って書き込みしてしまいました;; 07/12/13 20:17 |
|
|
jenner_mor | 侘助さん可愛いです 07/12/15 19:47 |
| 銀ギツネ_tar 様の答え |
| 銀ギツネ_tar | 06/12/10 12:01 |
常識的に考えて、
イベント運営側でない、我々一般プレイヤーが判るわけありません。
運営側に、メールなりなんなりして尋ねる事をオススメします。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +8 | 9201 | ||
| +2 | 10803 | ||
| +2 | 13948 | ||
| +1 | 17120 | ||
| +1 | 10077 | ||
| +1 | 6796 | ||
| +3 | 15956 | ||
| 15524 | |||
| +1 | 13545 | ||
| +1 | 7392 | ||
| +4 | 12435 | ||
| +4 | 6708 | ||
| +1 | 12065 | ||
| +9 | 8043 | ||
| +2 | 14889 | ||
| +8 | 9060 | ||
| +1 | 7910 | ||
| +2 | 5607 | ||
| +2 | 19226 | ||
| +1 | 7804 |