| オープンベータテスト |
| kuma_mar | 05/04/05 09:08 |
オープンベータテストがおわったら僕たちのIDってつかえなくなるんですか?
それともそのままつかえるんでしょうか、教えてください!
それと、正式サービスってどこが有料になるんでしょうか?
|
|
依神躬弥 | 日本での情報の一つによりますと、韓国で言う1日2時間の奴は無いそうです、韓国の国民ID制と異なり日本だと複数取れるのでそれで2時間だけの無料だけでやる人が出るのを防ぐと言う名目ラシイデス 05/04/05 14:55 |
| Satori_tar 様の答え |
| Satori_tar | 05/04/05 11:06 |
基本的にキャラワイプされないと書いてあるので、IDはそのまま使えると思います。
ただ、日本正式サービスの料金形態についてはまだ発表されてないのでどうなるか分かりません。
(韓国正式サービスでは1日2時間は無料でキャラクター・転生・ペットetc...に各個お金が掛かるようです)
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 17082 | ||
| +6 | 17082 | ||
| +2 | 17080 | ||
| +1 | 17079 | ||
| +2 | 17078 | ||
| 17078 | |||
| 17076 | |||
| +3 | 17075 | ||
| 17074 | |||
| +1 | 17072 | ||
| +3 | 17071 | ||
| +4 | 17071 | ||
| +3 | 17071 | ||
| +2 | 17070 | ||
| +8 | 17069 | ||
| +1 | 17069 | ||
アイテム 精霊武器に二種類の点滅アンプルを同時使用する事は可能ですか? +2 |
17065 | ||
| 17065 | |||
| +3 | 17064 | ||
| 17063 |