| 起動できない;; |
| 鍵穴_rua | 06/12/09 17:47 |
ゲーム起動時、
マビノギショートカットにて起動→ナオの影が降りてくる(ここまでにゲームスター
トを押すとゲームが可能)→エラー表示
《エラーメッセージ》
アプリケーションエラー
エラーが発生したため、Mabinogi.exe を終了します。プログラムをもう一度開始す
る必要があります。
と出て終了します;;
アンインストール→インストールはしました;;
誰か助けてー
|
|
きみこ_tar | いつからこういう状況になったのか、 PCの環境はどうなのか、 エラーの内容はどういったものか、 など情報が不足しています。 検索をうまく活用して問題を的確に表現してみてください。 06/12/10 00:00 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 8945 | ||
| +2 | 8945 | ||
| +2 | 8944 | ||
| +1 | 8943 | ||
| 8942 | |||
タイトル 「1発でゴーレムを倒した」をとりたいのですが・・・・ +1 |
8942 | ||
| +2 | 8942 | ||
| 8941 | |||
| +5 | 8940 | ||
| +8 | 8940 | ||
| +1 | 8940 | ||
| +2 | 8940 | ||
| 8938 | |||
| +1 | 8936 | ||
| 8934 | |||
| 8934 | |||
| 8932 | |||
| +9 | 8931 | ||
| +1 | 8931 | ||
| +1 | 8931 |