| 起動できない;; |
| 鍵穴_rua | 06/12/09 17:47 |
ゲーム起動時、
マビノギショートカットにて起動→ナオの影が降りてくる(ここまでにゲームスター
トを押すとゲームが可能)→エラー表示
《エラーメッセージ》
アプリケーションエラー
エラーが発生したため、Mabinogi.exe を終了します。プログラムをもう一度開始す
る必要があります。
と出て終了します;;
アンインストール→インストールはしました;;
誰か助けてー
|
|
きみこ_tar | いつからこういう状況になったのか、 PCの環境はどうなのか、 エラーの内容はどういったものか、 など情報が不足しています。 検索をうまく活用して問題を的確に表現してみてください。 06/12/10 00:00 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 8924 | ||
| 8922 | |||
| +1 | 8922 | ||
| 8921 | |||
| 8921 | |||
| +3 | 8920 | ||
| +2 | 8920 | ||
| +2 | 8919 | ||
タイトル 「1発でゴーレムを倒した」をとりたいのですが・・・・ +1 |
8919 | ||
| +3 | 8917 | ||
| +1 | 8916 | ||
| +2 | 8915 | ||
| +1 | 8913 | ||
| 8913 | |||
| +1 | 8913 | ||
| 8913 | |||
| 8913 | |||
| +5 | 8912 | ||
| 8912 | |||
| 8911 |