| 修理できない;; |
| 名無し猫_cic | 06/12/09 12:14 |
ダスティンシルバーナイトスネークブレイス(篭手)
が修理できません・・・
特に修理不可とは書いてないのですが
どうしてでしょう![]()
|
|
名無し猫_cic | なるほど!簡潔な答えありがとうございました(^^) 06/12/09 12:21 |
|
|
ガイアさん | さささささささささささささささささささささっさささっさ 07/02/24 22:08 |
|
|
伏義_cic | 鎧の修理 08/02/06 00:27 |
| ERUKU_cic 様の答え |
| ERUKU_cic | 06/12/09 12:18 |
フレッタでしか修理できないのでは?
図面もフレッタが売ってることですし・・・
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 8954 | ||
| +1 | 9607 | ||
| +2 | 10558 | ||
| +3 | 9968 | ||
| +3 | 9182 | ||
| +1 | 7792 | ||
| +4 | 11519 | ||
| +1 | 8929 | ||
| +1 | 9874 | ||
| +3 | 9190 | ||
| +3 | 9967 | ||
| 8049 | |||
| +2 | 8965 | ||
| +3 | 8099 | ||
| +2 | 5452 | ||
| +3 | 9030 | ||
| +6 | 6626 | ||
| +2 | 9501 | ||
| +2 | 8330 | ||
| +3 | 10969 |