| 修理できない;; |
| 名無し猫_cic | 06/12/09 12:14 |
ダスティンシルバーナイトスネークブレイス(篭手)
が修理できません・・・
特に修理不可とは書いてないのですが
どうしてでしょう![]()
|
|
名無し猫_cic | なるほど!簡潔な答えありがとうございました(^^) 06/12/09 12:21 |
|
|
ガイアさん | さささささささささささささささささささささっさささっさ 07/02/24 22:08 |
|
|
伏義_cic | 鎧の修理 08/02/06 00:27 |
| ERUKU_cic 様の答え |
| ERUKU_cic | 06/12/09 12:18 |
フレッタでしか修理できないのでは?
図面もフレッタが売ってることですし・・・
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 19231 | ||
| +1 | 7817 | ||
| +1 | 9616 | ||
| +3 | 9974 | ||
| +3 | 9184 | ||
| +1 | 7795 | ||
| +3 | 9034 | ||
| +6 | 6628 | ||
| +2 | 9503 | ||
| +2 | 8344 | ||
その他 FL移行で、どうやったら移行するキャラを適切に選べますか? +1 |
6865 | ||
| +5 | 8682 | ||
| +2 | 6849 | ||
| +3 | 17029 | ||
| +1 | 7510 | ||
| +3 | 16346 | ||
| 11666 | |||
| +1 | 9269 | ||
| +4 | 16010 | ||
| +2 | 10394 |