| 応急手当のクエスト |
| アレステア_rua | 06/12/08 17:52 |
昨日のUPデートで応急手当ランク9にするというクエがきました。
現在BですがWIKIでみた所Aと9は未実装となっており、この後のあげ方を分かる方9までの上げ方を教えてください。
もしかしたら単に未実装だけどバグでクエがきただけなんでしょうか?
|
|
フォニー_mor | http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=7913&list_mode=all&level_mode=0&depth1_mode=&depth2_mode=&realrequest=&requestword=&page=2 こんなスレが昨日。 06/12/08 17:57 |
|
|
アレステア_rua | ありがとうございました。実装されてないようですね(^^; 06/12/08 21:54 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 8931 | ||
| 8931 | |||
| +4 | 8930 | ||
| +2 | 8929 | ||
| +1 | 8929 | ||
| 8928 | |||
| +2 | 8927 | ||
| +1 | 8926 | ||
| +2 | 8926 | ||
| 8925 | |||
| 8925 | |||
| 8924 | |||
| +1 | 8924 | ||
| +3 | 8922 | ||
| +3 | 8920 | ||
| 8920 | |||
| +1 | 8920 | ||
| 8919 | |||
| +2 | 8918 | ||
| +3 | 8918 |