| エルフのウィンドミル |
| 李斎_mor | 06/12/08 00:39 |
人間でのウィンドミルは
ランク9以上で発動時間短くなりますが、
エルフの場合は短くなってないのではないでしょうか?
やっとの思いでランク9まであげたら
ランクFの人と全く同じ発動時間だったので、悲しい思いをしました。
正しいよ、間違ってるよ、実はエルフは違うランクでディレイ変わるよ、など
教えていただけますでしょうか?
よろしくお願いします。
| チュシャ_tar 様の答え |
| チュシャ_tar | 07/01/24 15:43 |
ランク9ウィンドミル持ちのエルフです。
エルフでもウィンドミルA⇒9になると、明らかに早くなっていると思います。
少なくとも、私はランク9で発動時間短くなりましたが…
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 17264 | ||
その他 FL移行で、どうやったら移行するキャラを適切に選べますか? +1 |
6858 | ||
| 10729 | |||
| +1 | 9921 | ||
| +5 | 8673 | ||
| +2 | 6847 | ||
| +3 | 17027 | ||
| +1 | 7508 | ||
| +6 | 17193 | ||
| +1 | 12602 | ||
| +3 | 16338 | ||
| 11664 | |||
| +1 | 9267 | ||
| +8 | 9396 | ||
| +4 | 16008 | ||
| +3 | 9912 | ||
| +2 | 10388 | ||
| +5 | 11716 | ||
| 6976 | |||
| +1 | 17104 |