| エルフのウィンドミル |
| 李斎_mor | 06/12/08 00:39 |
人間でのウィンドミルは
ランク9以上で発動時間短くなりますが、
エルフの場合は短くなってないのではないでしょうか?
やっとの思いでランク9まであげたら
ランクFの人と全く同じ発動時間だったので、悲しい思いをしました。
正しいよ、間違ってるよ、実はエルフは違うランクでディレイ変わるよ、など
教えていただけますでしょうか?
よろしくお願いします。
| チュシャ_tar 様の答え |
| チュシャ_tar | 07/01/24 15:43 |
ランク9ウィンドミル持ちのエルフです。
エルフでもウィンドミルA⇒9になると、明らかに早くなっていると思います。
少なくとも、私はランク9で発動時間短くなりましたが…
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 8956 | ||
| +1 | 9609 | ||
| +2 | 10560 | ||
| +3 | 9970 | ||
| +3 | 9182 | ||
| +1 | 7795 | ||
| +4 | 11521 | ||
| +1 | 8929 | ||
| +1 | 9874 | ||
| +3 | 9192 | ||
| +3 | 9975 | ||
| 8052 | |||
| +2 | 8979 | ||
| +3 | 8103 | ||
| +2 | 5452 | ||
| +3 | 9030 | ||
| +6 | 6628 | ||
| +2 | 9503 | ||
| +2 | 8344 | ||
| +3 | 10976 |