| FL移行 |
| 沙羅耶 | 06/12/07 18:23 |
フレンドリスト移行は、
自分の各キャラクター毎にやるんでしょうか
キャラ毎に異なるフレンドを登録出来ますか
|
|
沙羅耶 | そですか~。これからやってみます 06/12/07 19:29 |
| Eagre_mor 様の答え |
| Eagre_mor | 06/12/07 18:41 |
フレンドリスト移行は、
自分の各キャラクター毎にやるんでしょうか?
各キャラクター毎にやる必要があります。
キャラ毎に異なるフレンドを登録出来ますか?
できます。
結構メンドイ
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 9217 | ||
| +2 | 9217 | ||
| 9217 | |||
| +3 | 9216 | ||
| 9216 | |||
| +5 | 9216 | ||
| +5 | 9215 | ||
| 9215 | |||
| +3 | 9215 | ||
| +2 | 9214 | ||
| +1 | 9213 | ||
| 9212 | |||
| 9212 | |||
| 9212 | |||
| +3 | 9210 | ||
その他 起動してキャラ製作画面になると画面がいきなり・・・・・助けて~ +11 |
9210 | ||
| +3 | 9210 | ||
| +2 | 9208 | ||
| +4 | 9208 | ||
| +2 | 9207 |