| フレッタの犬・・・ |
| 子春 | 06/12/05 19:00 |
フレッタのペットいますよね![]()
その犬に話しかけてエサいれもらったけど・・・
エサの作り方がわかりません・・・![]()
|
|
御劔ほたる | フレッタに聞いてください・・・ 06/12/05 21:12 |
| Eagre_mor 様の答え |
| Eagre_mor | 06/12/06 16:34 |
コノ中の犬のお菓子、ベーコンポテト、えびライスのどれかだったはず
http://wikiwiki.xii.jp/mabinogi/index.php?%CE%C1%CD%FD%2F%A5%EC%A5%B7%A5%D4%2F%BA%AE#id9da27c
| 子春 様の答え |
| 子春 | 06/12/06 19:30 |
お答えありがとうございました^ ^
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 12743 | ||
| +6 | 9754 | ||
| +1 | 7412 | ||
| +1 | 11957 | ||
| +3 | 9820 | ||
| +1 | 34891 | ||
| 14630 | |||
| +2 | 9609 | ||
| 9393 | |||
| +3 | 15424 | ||
| +2 | 11159 | ||
| +2 | 15212 | ||
| +2 | 9885 | ||
| +1 | 7191 | ||
| +3 | 6974 | ||
| 9520 | |||
| +2 | 12076 | ||
| +1 | 16946 | ||
| +4 | 9832 | ||
| 19070 |