| 銀行 |
| フレイズ_cic | 06/12/04 21:30 |
疑問に思ったのですがこのゲームの銀行って預金すると何か得するのでしょうか?(利子がつくとか)
どなたか教えてください。よろしくおねがいします。
| 月無_rua 様の答え |
| 月無_rua | 06/12/04 21:40 |
「持ちきれないお金を預けることができる」
「持ちきれない金額の商品の取引をする際に、預金から小切手を発行できる」
(一般に1万G以上の取引では小切手が用いられます。)
「NPCや露店での取引で銀行直取引を選ぶと、手持ちのお金が足りなくても銀行預金から購入可能」
(手数料はかかりますが。)
「預けるときと小切手を作るときに手数料が引かれるだけで、利子などお金が増えることはない」
その他、細かいことについて知りたければ「銀行」で知識王検索をどうぞ。
| フレイズ_cic 様の答え |
| フレイズ_cic | 06/12/04 22:08 |
検索したら似たようなのが載ってました。スイマセン。
利子でお金が増えないにはチョット残念です。でも他にも使い道はたくさんあるんですね。
参考にさせていただきます。月無様、ありがとうございました。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 12743 | ||
| +6 | 9754 | ||
| +1 | 7412 | ||
| +1 | 11963 | ||
| +3 | 9820 | ||
| +1 | 34891 | ||
| 14634 | |||
| +2 | 9609 | ||
| 9395 | |||
| +3 | 15430 | ||
| +2 | 11162 | ||
| +2 | 15214 | ||
| +2 | 9885 | ||
| +1 | 7194 | ||
| +3 | 6974 | ||
| 9522 | |||
| +2 | 12082 | ||
| +1 | 16948 | ||
| +4 | 9832 | ||
| 19074 |