| ギルドチャットについて |
| ちゃらぁ | 06/12/03 19:05 |
ギルドマスターが 課金が切れた場合
チャットは使用できなくなりますか?
|
|
アルファ_tar | そんなことはなかったと思う。 06/12/03 19:43 |
|
|
はつみ_cic | 上の人の回答まちがい 07/11/24 23:12 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 06/12/04 06:51 |
ギルドの管理、掲示板関連が使用できなくなる。
またギルドストーンが撤去され、GPなどを納めることが不可。
チャットは無関係。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 8946 | ||
| +1 | 9860 | ||
| +1 | 16155 | ||
| +1 | 5956 | ||
| +1 | 10462 | ||
| +2 | 9163 | ||
| +8 | 15997 | ||
| +1 | 11067 | ||
| +4 | 9060 | ||
| 12377 | |||
| 12880 | |||
| 5640 | |||
| +4 | 9153 | ||
| +4 | 9015 | ||
| +2 | 11950 | ||
| +4 | 9458 | ||
| +1 | 8528 | ||
| +3 | 8733 | ||
| +2 | 11644 | ||
| +2 | 9957 |