| ギルドチャットについて |
| ちゃらぁ | 06/12/03 19:05 |
ギルドマスターが 課金が切れた場合
チャットは使用できなくなりますか?
|
|
アルファ_tar | そんなことはなかったと思う。 06/12/03 19:43 |
|
|
はつみ_cic | 上の人の回答まちがい 07/11/24 23:12 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 06/12/04 06:51 |
ギルドの管理、掲示板関連が使用できなくなる。
またギルドストーンが撤去され、GPなどを納めることが不可。
チャットは無関係。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 8975 | ||
| +1 | 9911 | ||
| +1 | 16177 | ||
| +1 | 5980 | ||
| +1 | 10504 | ||
| +2 | 9253 | ||
| +8 | 16040 | ||
| +1 | 11094 | ||
| +4 | 9128 | ||
| 12504 | |||
| 12933 | |||
| 5667 | |||
| +4 | 9194 | ||
| +4 | 9061 | ||
| +2 | 11980 | ||
| +4 | 9491 | ||
| +1 | 8581 | ||
| +3 | 8772 | ||
| +2 | 11679 | ||
| +2 | 10026 |