| ギルドの退会について |
| ちゃらぁ | 06/12/03 18:48 |
ギルドマスターが課金が切れた場合
残ってるメンバーは 退会することが出来るのでしょうか?
マスターが退会させるのではなく、メンバーが自分の意思で抜けるという事です。
|
|
ちゃらぁ | ありがとうございます とても 助かりました。 06/12/03 19:01 |
| 雲と空と風と 様の答え |
| 雲と空と風と | 06/12/03 18:54 |
http://www.mabinogi.jp/5th/3_free.asp?bbs_mode=view&p_thread=291999&num=292&bc=1
って事らしいですよ。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 8964 | ||
| +1 | 9907 | ||
| +1 | 16173 | ||
| +1 | 5966 | ||
| +1 | 10482 | ||
| +2 | 9218 | ||
| +8 | 16028 | ||
| +1 | 11089 | ||
| +4 | 9118 | ||
| 12496 | |||
| 12924 | |||
| 5650 | |||
| +4 | 9184 | ||
| +4 | 9057 | ||
| +2 | 11976 | ||
| +4 | 9487 | ||
| +1 | 8573 | ||
| +3 | 8756 | ||
| +2 | 11664 | ||
| +2 | 10006 |