| ウィス防衛軍って? |
| burunhirude | 06/12/03 00:20 |
衣装のシリーズにある「ウィス防衛軍」って
どういうものなんでしょ?
マハには親衛隊とパラディンが常駐しているようですが・・・
|
|
burunhirude | なるほど。噂の首都にそういう団体でもいるのかと思ってましたが; 06/12/03 00:51 |
| フォニー_mor 様の答え |
| フォニー_mor | 06/12/03 00:45 |
ウィス防衛軍シリーズはデザインコンテストで採用された装備です。
デザインしたのは台湾エンデリオンサーバーのウィスさん。
この方が率いる軍団があるという意味ではなく、「ウィスがデザインした、防衛軍の」と解釈するのが正しいでしょう。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 11051 | ||
| +5 | 11051 | ||
| +5 | 11051 | ||
| 11050 | |||
| 11050 | |||
| +3 | 11050 | ||
| +1 | 11048 | ||
| 11048 | |||
インストール ,起動 ランチャーの起動が非常に遅くなりました +3 |
11047 | ||
| 11047 | |||
| +4 | 11047 | ||
| +2 | 11046 | ||
| 11046 | |||
| 11046 | |||
| +2 | 11045 | ||
| +10 | 11045 | ||
| +5 | 11044 | ||
| +4 | 11044 | ||
| +2 | 11043 | ||
インストール ,起動 新PCでのログイン障害について 10/3追記 +9 |
11043 |