| パラに戻りたい・・・。 |
| いんきゅばふ | 06/12/02 23:45 |
DKに飽きてしまい。パラに戻りたいのですが、どうやって戻るかわかりません![]()
どなたか教えて下さい!
| フォニー_mor 様の答え |
| フォニー_mor | 06/12/02 23:54 |
不可能です。
今後可能になるという話も聞きません。
キャラを作り直すか、ネクソンに要望を出して気長に待つか、諦めるかしてください。
| 月無_rua 様の答え |
| 月無_rua | 06/12/03 00:01 |
そもそもパラディンからDKになるときに、
「DKになったら二度とパラディンには戻れない」ということを言われて、
それでも了承したからDKになってると思いますが・・・。
というわけでパラディンに戻ることは不可能です。
自分でそれを了承したのですから諦めてください。
| 銀ギツネ_tar 様の答え |
| 銀ギツネ_tar | 06/12/03 12:40 |
不可能。
一度、ダークナイトに堕ちた人間は、パラディンには戻れません。
メインストリーム中、何度も言われていますし、
最後の選択でも注意されます。
それを承知で、最後の選択したのでは?
言い方悪いですが、
自分で決めた、自分の運命を「飽きた」でリセットできれば、誰も苦労はしません。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 12364 | ||
| +2 | 12364 | ||
| +3 | 12364 | ||
| +4 | 12361 | ||
| +11 | 12360 | ||
| +3 | 12360 | ||
| +4 | 12359 | ||
| 12359 | |||
アイテム 個人商店許可証が使用できなく・・・【解決しました】 +7 |
12358 | ||
| +4 | 12357 | ||
| +1 | 12357 | ||
| 12357 | |||
| +7 | 12357 | ||
| 12356 | |||
| +3 | 12356 | ||
| +3 | 12355 | ||
| +3 | 12355 | ||
| +2 | 12355 | ||
メッセンジャー 同じ人からの1:1窓が複数開かれるとフリーズする +2 |
12354 | ||
| +2 | 12354 |