| 突如落とされました |
| 赤い石 | 06/12/02 22:16 |
プレイ中いきなりID入力画面に戻ってしまいました。
IDをパスを入れなおすと
「すでにログインしています、接続をきりますか?」
と表示されます。
そのあとキャラ選択画面へ行きます。
今まで遊んでいたキャラを選ぶと
「ワールドに接続しています…」
と出た瞬間にID入力画面へ戻ります。
そのあとまた「すでに…」とループです。
怖くなってすぐパスを変えました。
コレはどういうことなのでしょう?
うわさに聞くアカウントハックでしょうか;
| ファイユーブ 様の答え |
| ファイユーブ | 06/12/02 23:03 |
そのケースだと落とされたときの接続状態がまだ生きているだけであってハックの類ではない。
気になるならパスワード変更対応で問題は無いよ。
| 赤い石 様の答え |
| 赤い石 | 06/12/02 23:25 |
今までどれほど凶悪なラグが起きようと落とされることはなかったので…
とりあえずパス変えたら(変えてるうちに?)直りました。
返答ありがとうございましたー
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 5669 | |||
| 5641 | |||
| 5602 | |||
| +2 | 5600 | ||
| +2 | 5599 | ||
| +1 | 5583 | ||
| +1 | 5577 | ||
| +1 | 5575 | ||
| 5540 | |||
| 5512 | |||
| +1 | 5507 | ||
| +1 | 5500 | ||
| +3 | 5484 | ||
| +2 | 5482 | ||
| 5479 | |||
| 5477 | |||
| +2 | 5463 | ||
| 5460 | |||
| 5454 | |||
| +2 | 5428 |