| 定員にペットは含まれますか? |
| ヒュウリ_mar | 06/12/01 14:01 |
はじめまして。質問ですが、クエストでのダンジョン定員3名の場合はプレーヤー2名ペット1名でもOKなんでしょうか?
よろしくお願いします。
|
|
Eril_rua | やったことないんでコメントで。 PTメンバーに召喚されたペット→不可 ペットでログインしプレイしてるペット→可 かと。 ペットでログインした場合は人数制限のある通行証の人数にも含まれるのでこうなると予想。 06/12/01 18:03 |
|
|
ヒュウリ_mar | わかりました。皆さんどうもありがとうございました。すぺしねふさんの答えがはっきりしているので採択させていただきます。 06/12/02 09:34 |
| すぺしねふ 様の答え |
| すぺしねふ | 06/12/01 19:02 |
質問にある「ペット1名」というのが、実際にプレイヤーが操作している(つまり、ペットでログインしている)場合は、1名としてカウントされます。
人間(あるいはエルフ)でログインしているプレイヤーがペットを召還している場合は、そのペットは定員としてはカウントされません。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 7583 | ||
| +2 | 11433 | ||
| +1 | 18462 | ||
| +4 | 15183 | ||
| 11155 | |||
| +4 | 13644 | ||
| +3 | 11987 | ||
| +2 | 7835 | ||
| +2 | 7808 | ||
| +1 | 6839 | ||
| +1 | 7011 | ||
| +2 | 12908 | ||
| +5 | 6984 | ||
| +1 | 6164 | ||
| +1 | 8472 | ||
| +3 | 17379 | ||
| +2 | 9608 | ||
| +4 | 8577 | ||
| +5 | 10220 | ||
| +2 | 7988 |