| ペットについて |
| 将太郎_cic | 06/11/29 18:10 |
どもども! ペットはどうやったら飼うことができるんですか? しょうもないことですがよろしくおねがいしますm(_ _)m
|
|
鞠鯖住人 | しょうもない質問だと思うなら、 一度知識王を検索して同じよう質問がないか調べて、 それから質問しましょう。 …と銀ギツネさんが来る前に言って見る。 06/11/29 20:20 |
|
|
将太郎_cic | 申し訳ないです… 06/11/30 20:55 |
| ファイユーブ 様の答え |
| ファイユーブ | 06/11/29 19:41 |
このホームページのショップで好きなペットのカードを買いなさい。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 14294 | ||
| +1 | 8624 | ||
| +3 | 7237 | ||
| +5 | 14790 | ||
| +1 | 12232 | ||
| +4 | 19714 | ||
| +3 | 17608 | ||
| +3 | 18252 | ||
| +1 | 6619 | ||
| +1 | 13686 | ||
| 10700 | |||
| +3 | 7833 | ||
| +5 | 7983 | ||
| +7 | 8195 | ||
| 16896 | |||
| +4 | 18480 | ||
| +2 | 9412 | ||
| +3 | 9778 | ||
| +5 | 9241 | ||
| +5 | 11144 |