| ペットについて |
| 将太郎_cic | 06/11/29 18:10 |
どもども! ペットはどうやったら飼うことができるんですか? しょうもないことですがよろしくおねがいしますm(_ _)m
|
|
鞠鯖住人 | しょうもない質問だと思うなら、 一度知識王を検索して同じよう質問がないか調べて、 それから質問しましょう。 …と銀ギツネさんが来る前に言って見る。 06/11/29 20:20 |
|
|
将太郎_cic | 申し訳ないです… 06/11/30 20:55 |
| ファイユーブ 様の答え |
| ファイユーブ | 06/11/29 19:41 |
このホームページのショップで好きなペットのカードを買いなさい。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 7587 | ||
| +2 | 11466 | ||
| +1 | 18466 | ||
| +4 | 15187 | ||
| 11157 | |||
| +4 | 13648 | ||
| +3 | 11991 | ||
| +2 | 7844 | ||
| +2 | 7808 | ||
| +1 | 6839 | ||
| +1 | 7013 | ||
| +2 | 12908 | ||
| +5 | 6984 | ||
| +1 | 6166 | ||
| +1 | 8472 | ||
| +3 | 17379 | ||
| +2 | 9608 | ||
| +4 | 8579 | ||
| +5 | 10226 | ||
| +2 | 7988 |