| ペットについて |
| 将太郎_cic | 06/11/29 18:10 |
どもども! ペットはどうやったら飼うことができるんですか? しょうもないことですがよろしくおねがいしますm(_ _)m
|
|
鞠鯖住人 | しょうもない質問だと思うなら、 一度知識王を検索して同じよう質問がないか調べて、 それから質問しましょう。 …と銀ギツネさんが来る前に言って見る。 06/11/29 20:20 |
|
|
将太郎_cic | 申し訳ないです… 06/11/30 20:55 |
| ファイユーブ 様の答え |
| ファイユーブ | 06/11/29 19:41 |
このホームページのショップで好きなペットのカードを買いなさい。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 7796 | ||
| +2 | 14365 | ||
| +1 | 8663 | ||
| +3 | 7286 | ||
| +5 | 15080 | ||
| +1 | 12277 | ||
| +5 | 8044 | ||
| 16944 | |||
| +4 | 18524 | ||
| +2 | 9581 | ||
| +3 | 9844 | ||
| +5 | 9320 | ||
| +5 | 11179 | ||
| +3 | 9192 | ||
| 7286 | |||
| +2 | 12639 | ||
| +2 | 14344 | ||
| +2 | 10970 | ||
| +4 | 17184 | ||
| +5 | 12455 |