| 蟻地獄地下にて・・・ |
| アルニラム_mar | 06/11/27 23:47 |
宝箱がたくさんあるのですが、鍵がありません・・・どこかにあるのでしょうか?-_-a
|
|
ネレウス | 極めて低確率で、アリ地獄の敵からドロップします。 ギルメンと2人で現実時間4時間ほど続けて、ようやく1個でました。 その程度です。 06/12/02 15:34 |
| Eril_rua 様の答え |
| Eril_rua | 06/11/28 00:09 |
蟻地獄内のMOBが低確立で落とします。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 13700 | |||
| +2 | 13698 | ||
インストール ,起動 パソコンのスペックは満たしているハズなのですが・・・ +4 |
13697 | ||
| +1 | 13697 | ||
| +2 | 13695 | ||
| 13695 | |||
| +5 | 13695 | ||
| 13693 | |||
| 13693 | |||
| +2 | 13692 | ||
| +6 | 13692 | ||
| +1 | 13692 | ||
| +12 | 13691 | ||
| +1 | 13690 | ||
| +1 | 13689 | ||
| +2 | 13688 | ||
| 13688 | |||
| +3 | 13688 | ||
| +19 | 13687 | ||
| +2 | 13686 |