| 蟻地獄地下にて・・・ |
| アルニラム_mar | 06/11/27 23:47 |
宝箱がたくさんあるのですが、鍵がありません・・・どこかにあるのでしょうか?-_-a
|
|
ネレウス | 極めて低確率で、アリ地獄の敵からドロップします。 ギルメンと2人で現実時間4時間ほど続けて、ようやく1個でました。 その程度です。 06/12/02 15:34 |
| Eril_rua 様の答え |
| Eril_rua | 06/11/28 00:09 |
蟻地獄内のMOBが低確立で落とします。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 12338 | |||
| +4 | 9456 | ||
| +2 | 10746 | ||
| +4 | 15141 | ||
| 11100 | |||
| +3 | 11958 | ||
| +1 | 6829 | ||
| +1 | 6142 | ||
| +4 | 8532 | ||
| +5 | 10190 | ||
| +4 | 19716 | ||
| +3 | 17608 | ||
| +3 | 18260 | ||
| +1 | 6619 | ||
| +1 | 13690 | ||
| 10700 | |||
| +3 | 7835 | ||
| +7 | 8195 | ||
| +7 | 14181 | ||
| +1 | 8291 |