| スキルーンショット |
| ミステック | 06/11/27 12:31 |
こんにちは、またまた質問させてもらいます
過去ログしらべてもこの問題に適切な解答がなかったので質問させてもらいます
最近やることがなくなったので色々な風景をスクリーンショットで撮っています
そこで悩んだんですがフォルダを開こうとしたら
「同名のファイルが存在しましたので圧縮作業中断します。既にあるファイル名を変えるか、オプションを変更して上書きを可能にしてください」
と出ます
過去ログにはXPなどに発生する著作権がなんたらかんたらってことはわかったんですけどどうもこの問題を解決することができません
ご回答待ってます
|
|
ミステック | 今築いたんですけど題名がスキルーンショットになってるw 06/11/27 13:02 |
|
|
淡い彗星 | どうでもいいけど ×きずいた ○きづいた 06/11/27 17:49 |
|
|
きみこ_tar | フォルダを開こうとしたのはエクスプローラでですか? その他、PCがどういう環境なのかが分からないと他の人も 答えられないと思います。 06/11/27 22:26 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 7858 | |||
| +3 | 7856 | ||
| +1 | 7855 | ||
| +3 | 7853 | ||
| +2 | 7853 | ||
| +3 | 7852 | ||
| 7850 | |||
モンスター 天候と戦闘時のドロップ率の関係について質問です。 +4 |
7850 | ||
| +1 | 7849 | ||
| +12 | 7848 | ||
| +3 | 7846 | ||
| +1 | 7846 | ||
| 7846 | |||
| 7843 | |||
| +2 | 7842 | ||
| +1 | 7840 | ||
ギルド 課金切れマスターがネカフェでログインしたときマスター権限は使えますか +3 |
7839 | ||
| +6 | 7837 | ||
| +1 | 7836 | ||
| 7834 |