| 落ちているアイテムは・・・ |
| 亮炬 | 05/04/05 00:37 |
こんにちわ、初めて質問させていただきます。
よく狩場や、街中で落ちているアイテムをみかけるのですが
あれは取るのはマナー違反なのでしょうか?
もちろん回りに人がいない状態でです。
この間は街中でほぼ真上から眺めた状態で誰もいないところに600G近くが落ちて(落として)あって何なのだろうかと悩んでしまいました。
他にも、小さい玉や青い玉などが攻撃できるもののないところに落ちているのを見かけるのですが・・・
そう言うアイテムは取らないほうが言いのでしょうか?
|
|
亮炬 | そうだったのですか・・・・。600Gもったいない事してしまいました・・・・(笑) それは冗談ですが、返答ありがとうございました。 05/04/05 01:55 |
| みやびしゅん 様の答え |
| みやびしゅん | 05/04/05 00:52 |
誰もいないのなら取っても問題ないと思いますよ。
ただ、別キャラに渡すために落としてある場合があるかも知れないので発見してからしばらく様子を見たほうがいいかも。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +11 | 19404 | ||
| +1 | 19400 | ||
| +4 | 19400 | ||
| +1 | 19398 | ||
| +3 | 19398 | ||
| +8 | 19397 | ||
| 19396 | |||
| +13 | 19395 | ||
| 19391 | |||
| +3 | 19389 | ||
| +1 | 19387 | ||
| 19383 | |||
| +5 | 19383 | ||
| +1 | 19382 | ||
| +1 | 19380 | ||
| +3 | 19374 | ||
| 19370 | |||
| +3 | 19364 | ||
| +4 | 19347 | ||
| +2 | 19344 |