| 露店で販売価格 億単位の表示が・・ |
| ぷんごろのん | 06/11/23 19:43 |
この間40億で露店でアイテム出品している人を
見かけたのですが・・・。
あれはどうやって設定できるのでしょうか?_?
|
|
sumersea | 確かめたわけではないのでコメントで。 価格設定で-1とコピペするとなるらしいです ちなみに購入不可だとか 06/11/23 20:11 |
|
|
ぷんごろのん | おお!本当になりました@@! ご返答ありがとうございます^^ 06/11/23 20:22 |
|
|
エアリセ_rua | バグ利用のため、アカウント停止等の処分を受ける可能性があります。 [2007] 07/05/03 10:56 |
|
|
エアリセ_rua | http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=8627 http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=9352 07/05/03 10:57 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 17372 | ||
| +11 | 17371 | ||
| +2 | 17370 | ||
| +2 | 17368 | ||
| +3 | 17368 | ||
| +1 | 17367 | ||
| +1 | 17366 | ||
| +4 | 17363 | ||
| +3 | 17362 | ||
| 17362 | |||
| +4 | 17360 | ||
| +21 | 17356 | ||
| +4 | 17354 | ||
| +3 | 17350 | ||
| +1 | 17348 | ||
| +5 | 17345 | ||
| +4 | 17342 | ||
| +3 | 17341 | ||
| +24 | 17340 | ||
| +3 | 17340 |