| 転生について |
| プレイオス_mor | 06/11/22 15:01 |
最近はじめたばかりなのですが、転生はなるべくしたほうがいいのでしょうか?
あまり有料アイテムを使わずにゲームをプレイしたいのですが・・・。
|
|
プレイオス_mor | ありがとうございます。 当分の間は転生しないでやってみます。 06/11/22 16:25 |
|
|
パリナ | 最初 06/11/25 23:00 |
|
|
博士_mor | 僕も転生なしでやってますが・・・最初のうちにスキル無駄にあげてると、ゃば~~~~~いことになるので、転生なしでいくのなら、よく考えてから、スキルをあげましょう。 06/11/30 19:28 |
| アルファ_tar 様の答え |
| アルファ_tar | 06/11/22 15:23 |
まず「転生」で検索して出てきたトピックを一通り眺めてください。
その上で、転生無しでプレイし、限界のようなものを感じたら転生すれば良いかと。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10942 | |||
| +1 | 10942 | ||
| +2 | 10941 | ||
クエスト G11の影ミッション「カリバーンの痕跡調査」について +3 |
10941 | ||
| +1 | 10941 | ||
ID 登録 先月まで使えていたマビノギIDとPWが突然使えなくなりました +2 |
10940 | ||
| +8 | 10940 | ||
| 10940 | |||
| +1 | 10939 | ||
| 10939 | |||
| +2 | 10939 | ||
| 10938 | |||
| 10938 | |||
| 10938 | |||
| +1 | 10938 | ||
| +3 | 10937 | ||
| +4 | 10937 | ||
| +6 | 10937 | ||
| +1 | 10937 | ||
| +4 | 10936 |