| 転生について |
| プレイオス_mor | 06/11/22 15:01 |
最近はじめたばかりなのですが、転生はなるべくしたほうがいいのでしょうか?
あまり有料アイテムを使わずにゲームをプレイしたいのですが・・・。
|
|
プレイオス_mor | ありがとうございます。 当分の間は転生しないでやってみます。 06/11/22 16:25 |
|
|
パリナ | 最初 06/11/25 23:00 |
|
|
博士_mor | 僕も転生なしでやってますが・・・最初のうちにスキル無駄にあげてると、ゃば~~~~~いことになるので、転生なしでいくのなら、よく考えてから、スキルをあげましょう。 06/11/30 19:28 |
| アルファ_tar 様の答え |
| アルファ_tar | 06/11/22 15:23 |
まず「転生」で検索して出てきたトピックを一通り眺めてください。
その上で、転生無しでプレイし、限界のようなものを感じたら転生すれば良いかと。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 8932 | ||
| +2 | 10292 | ||
| +1 | 9596 | ||
| +3 | 8244 | ||
| 7829 | |||
| +2 | 7818 | ||
| +1 | 9898 | ||
| +2 | 10832 | ||
| +2 | 17931 | ||
| 14539 | |||
| +2 | 14462 | ||
| +2 | 10524 | ||
| +3 | 10977 | ||
| +2 | 6899 | ||
| +2 | 11305 | ||
| +1 | 9719 | ||
| +2 | 8745 | ||
| +1 | 8015 | ||
| +2 | 14389 | ||
| +3 | 7630 |