| 走れない;; |
| kaen | 06/11/14 01:41 |
D中で走れなくなりました・・・
色んなボタン押したのですが反応しません。。
どうすればもとどうりに走れるんですか?![]()
|
|
kaen | メディテーション発動中だったみたいです::回答どうもありがとうございました(><) 06/11/14 03:34 |
|
|
銀ギツネ_tar | 的確な答えを貰ったのなら、採択して保存しようや 06/11/14 21:13 |
| きみこ_tar 様の答え |
| きみこ_tar | 06/11/14 02:03 |
以下の項目を確認してください。
シフトキーを押したままにしていないか
メディテーション発動中でないか
ディフェンス発動中でないか
弓スキル発動中でないか
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
インストール ,起動 ログイン及びパッチのダウンロードができません 解決しました +1 |
13600 | ||
| +8 | 13600 | ||
| 13600 | |||
| +7 | 13600 | ||
| +4 | 13597 | ||
| 13596 | |||
| +1 | 13596 | ||
| +3 | 13595 | ||
| 13595 | |||
| +3 | 13595 | ||
| +2 | 13594 | ||
| +5 | 13594 | ||
| +1 | 13594 | ||
クエスト 【ネタバレ?】ハムレットクエスト、劇場(?)中にて +1 |
13593 | ||
| 13592 | |||
| +6 | 13592 | ||
| +5 | 13592 | ||
| +11 | 13591 | ||
| +2 | 13591 | ||
| +4 | 13590 |