| クライアントインストールについて |
| ラヴィナ | 06/11/10 17:26 |
ADSL回線でも読み込みが遅いので、
クライアントダウンロード2で分割して落としたいのですが、
vCDSが応答なしと表示されて
DL出来ないと友人は言ってます。
私はちゃんとと出来たのですが・・・![]()
友人との違いは、「Service Pack」です。
私は1ですが、友人は2です。
知識王やその他の検索で調べてみましたが
解決方法はまだ見つかっていません。
ファイアーオールも無効にして試みましたが
応答なしでした。
何かいい方法があれば知りたいです。
よろしくお願いします。
|
|
ラヴィナ | まびーさん、ご返答ありがとうございます。 当事者に頼まれて書き込んだので、ご迷惑おかけしました。 当人の方から意見を出せばよかったのですが、 私が、お節介焼きました<(_ _)> 06/11/12 10:06 |
| ラヴィナ 様の答え |
| ラヴィナ | 06/11/12 10:19 |
その後検索等で調べた結果、
レジュール機能付きのDLツールがフリーソフト等であるようで
これを使用すれば分割DL出来ることが解りました。
| 答えの出所 | http://mabirabi.blog82.fc2.com/blog-entry-7.html |
| まびー 様の答え |
| まびー | 06/11/10 21:06 |
特に事情が無いのであれば通常は「ダウンロード1」を試してください。
また、こういったトラブルの場合は当事者が記事を投稿したほうが良いです。
そのほうが、無駄な中継による手間も減り、よりスムーズに解決できることになるので。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 14586 | |||
| +2 | 6694 | ||
| +6 | 12510 | ||
| +2 | 9186 | ||
| +2 | 8914 | ||
| +1 | 8374 | ||
アイテム 日本刀についてお聞きしたいことがございますが・・・ +3 |
9555 | ||
| +2 | 7375 | ||
| 12137 | |||
| +4 | 9147 | ||
| +19 | 14852 | ||
| +1 | 7133 | ||
| +8 | 17243 | ||
| +2 | 10693 | ||
| 10236 | |||
| +9 | 8371 | ||
| +2 | 15812 | ||
| +4 | 7543 | ||
| +9 | 15833 | ||
| +2 | 7212 |