| アルビ下級魔族通行書について |
| ミラルディン | 05/04/04 21:35 |
激しく初歩的な質問だと思われますがこれってナニにつかえるんですか?
どなたか教えてください(>_<)
|
|
ミラルディン | えぇ これ見る前にさっき試しに落として入ったのですが・・・速攻でやられちゃいました(^^;)(ホントびっくりしましたよマヂツヨクテ よくわかりました。返答アリガトデス! あと今度から質問する時は前に同じ質問がないか見るようにします。 05/04/05 00:36 |
|
|
万華鏡_rua | 下級魔族 06/02/21 01:25 |
| みやびしゅん 様の答え |
| みやびしゅん | 05/04/04 21:45 |
アルビダンジョンの入り口、祭壇に落としてみましょう。
Lvが格段に高いダンジョンへ行けます。
ちなみに各ダンジョンには専用の魔族通行書があって
それはその名前のダンジョンでしか使えないので注意です。
あ、あと、この質問は既出ですので、もっと詳しく知りたい場合は検索してみてください。
今度からは質問をする前に質問したいことを検索してみましょう。
| 中尉_rua 様の答え |
| 中尉_rua | 05/04/04 21:46 |
アルビダンジョン入り口の女神の祭壇に落としてみれば真相が分かりますぞ。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 18300 | |||
| +11 | 18297 | ||
アイテム 高そうな海賊エンチャントについて(STRについて) +4 |
18297 | ||
| +1 | 18296 | ||
| +2 | 18293 | ||
| 18289 | |||
| +2 | 18287 | ||
| +9 | 18286 | ||
| +2 | 18286 | ||
| +1 | 18285 | ||
| +1 | 18283 | ||
| 18280 | |||
| +1 | 18275 | ||
| +2 | 18274 | ||
| +3 | 18273 | ||
インストール ,起動 マビノギができるノートパソコン2010 +4 |
18270 | ||
| +2 | 18270 | ||
| +3 | 18268 | ||
| +4 | 18266 | ||
| +6 | 18263 |