| 画面の表示サイズ調節について |
| Xeksy | 06/11/09 04:42 |
起動までは漕ぎ着けたのですが、起動するとモニターより画面内容の方が大きく表示されてしまい、実際の3分の1くらいしかマピノギの画面が表示されません。
デスクトップ→プロパティで画面解像度を落とせば、モニターにあったサイズでプレイできるのですが…。
毎回この作業をしてから起動しなければならないんでしょうか?それともマピノギ起動時に画面にあわせたサイズで表示できるように出来るのでしょうか?
ご教授の程よろしくお願いします。
|
|
アンリマユ | マビノギのメニューに環境設定というのがありますが、 そこの「画面」タブにある解像度の変更は行ってみましたか? ※たしかデフォルトは「800*600」になっていたかと思われます ※レジストリから強引に解像度を変更することも可能ですが、自己責任でお願いします 06/11/09 09:18 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 7099 | ||
| +2 | 8509 | ||
| +4 | 6708 | ||
| +8 | 17227 | ||
| +2 | 10679 | ||
| 10212 | |||
| +9 | 8343 | ||
| +1 | 8703 | ||
| +2 | 15798 | ||
| +1 | 10255 | ||
| +4 | 7520 | ||
| +2 | 8918 | ||
| +9 | 15827 | ||
| +2 | 7184 | ||
| +2 | 18034 | ||
| 9301 | |||
| +4 | 7073 | ||
| +2 | 11749 | ||
| +1 | 11002 | ||
| +6 | 8157 |