| NPCと会話すると |
| Lavins | 06/11/09 01:47 |
検索してもわからなかったので質問させていただきます、
NPCと会話をするとNPCの絵の部分が茶色い枠の部分の上にきてしまい、NPCの絵が白いと文字も白いため何を言ってるかわからないんです;
一年ほど前は全然そういうことはなかったのですが引退から復帰してみるとなってまして・・。
自分でもいろいろ試してみたんですがどうにもならなくて・・・どなたか解決策などあれば教えてください><
文字の色を変えるとか・・できないかorz
|
|
Lavins | IEを最新版にしてみました。あとウィンドウモードも試してみたんですが・・・orz以前は普通に表示されていたので一度インストールしなおしてみます、他にも直りそうな可能性のものがあれば是非お聞かせください! 06/11/09 03:51 |
|
|
アレッツ_cic | 以前、同じ状態になりました。 私は画面表示の設定で、色品質を16bit(気にしない)にしたら、そうなって 32bitに戻したら、直りました。 今は16bitでも、普通に表示されていますが… 06/11/09 07:22 |
|
|
Lavins | なんと!!!直りました;w;ありがとうございますっ。アレッツとは逆で16bitにしてみたら改善されました。ホントにお二人ともありがとうございました^^ 06/11/09 10:18 |
|
|
Lavins | ↑っとアレッツさんの発言がコメントになっちゃってるので雲と空と風さんを採用させていただきました。ちょっと初投稿だったのでよくわからずに、すみませんorz 06/11/09 10:19 |
| 雲と空と風と 様の答え |
| 雲と空と風と | 06/11/09 02:46 |
確証はないんだけど・・
・インターネットエクスプローラーを変えてみる
・ウィンドウモードで動かしてみる
これで、改善する場合もあるみたいです。
http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=5149&list_mode=all&level_mode=&depth1_mode=&depth2_mode=&realrequest=&requestword=%E4%BC%9A%E8%A9%B1&page=1
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 14588 | |||
| +2 | 6696 | ||
| +6 | 12512 | ||
| +2 | 9190 | ||
| +2 | 8914 | ||
| +1 | 8376 | ||
アイテム 日本刀についてお聞きしたいことがございますが・・・ +3 |
9555 | ||
| +2 | 7375 | ||
| 12137 | |||
| +4 | 9147 | ||
| +19 | 14856 | ||
| +1 | 7133 | ||
| +8 | 17249 | ||
| +2 | 10698 | ||
| 10239 | |||
| +9 | 8375 | ||
| +2 | 15812 | ||
| +4 | 7550 | ||
| +9 | 15833 | ||
| +2 | 7212 |