| 回線で・・・ |
| 電火_rua | 06/11/05 17:06 |
回線が20分しかもたないのです
どうすればいいのですか
おしえてください
|
|
銀ギツネ_tar | パソコン側に問題があると思っているのなら、PCスペックを記載しましょう。 回線そのものが悪いと思っているのなら、どういった回線なのかを記載しましょう。 質問を読んで回答する第三者は貴方ではないので、 貴方が自分の状況などを、第三者に判るように細かく書いてくれないことには、何も判りません。 06/11/05 17:19 |
|
|
九条煉 | 無線LANだと他の無線に邪魔もといジャマーされることがある。 実際自分もそうだった・・・。 直接つなげばCATVでもイケル。 06/11/06 10:32 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 8039 | ||
| +3 | 8038 | ||
| +3 | 8037 | ||
| +2 | 8036 | ||
| +1 | 8036 | ||
| +3 | 8036 | ||
| +2 | 8036 | ||
| 8035 | |||
| +9 | 8033 | ||
| +3 | 8033 | ||
| +3 | 8033 | ||
| +1 | 8032 | ||
| 8031 | |||
その他 落ちやすい人と落ちにくい人の差ってどこで出るのでしょうか。 +6 |
8031 | ||
| +3 | 8031 | ||
| +2 | 8030 | ||
ID 登録 メインと違うサーバーに新キャラを作ってしまいました +1 |
8028 | ||
| +1 | 8028 | ||
| +2 | 8028 | ||
| +3 | 8027 |