| ID入力ウィンドウが表示されません |
| 中島朱実_tar | 06/11/05 10:57 |
久しぶりにマビを起動してログインしてみようと思ったら、タイトル画面でID入力ウィンドウが表示されません。それどころか、背景以外のすべて(タイトル含む)も表示されません。
ドライバは最新のものですし、特にアップデートでミスってるわけでもなさそうなんですが、、、
どなたかこの現象についてご存知の方がいらっしゃいましたらご教示ください。
システム構成
OS winXPhome SP2
CPU PentiumD 3.00GHz
mem 2GB
GPU GeForce Go 6800 driverVer:forceware 93.71
|
|
虹くじら | 今現在は同じ症状でしょうか 前に自分も同じ状態になりましたが 再起動すると直りそれからは普通に戻りましたが・・・ どうするとなるのか等は分かりませんが 06/11/05 14:06 |
|
|
中島朱実_tar | 何度か再起動してみたんですが直りません。 再インストールもしてみたんですけどだめでした。 謎すぎ、、、 06/11/05 15:31 |
|
|
御劔ほたる | 必ずしも最新のドライバーがBESTと言うわけではありません。 特に6x系は最新のドライバーと相性が悪いという人もいます。 旧バージョンのドライバーを試してみることもお勧めします。 06/11/05 17:56 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11073 | |||
| +1 | 11073 | ||
| 11072 | |||
| +2 | 11071 | ||
| +1 | 11071 | ||
| +1 | 11070 | ||
| +7 | 11069 | ||
| 11069 | |||
| +5 | 11069 | ||
| +2 | 11068 | ||
| +1 | 11068 | ||
| +2 | 11067 | ||
| +2 | 11067 | ||
| +3 | 11067 | ||
| +3 | 11066 | ||
| +3 | 11066 | ||
| 11066 | |||
| +2 | 11064 | ||
| +2 | 11064 | ||
| +1 | 11064 |