| このHPのログインする時・・・ |
| オークレイ_mor | 06/11/04 18:36 |
2人いてるキャラクターのうちメインに使ってるのは2人目に作ったキャラクターなんですが、ここにログインするときにどうしても最初に作ったキャラクターになってしまいます。どうやって変更したら良いのか教えてください。
|
|
オークレイ_mor | ありがとうございますw個人メニューですね!!自分宛にメモも来てました!答えありがとう。 06/11/04 19:28 |
| 御劔ほたる 様の答え |
| 御劔ほたる | 06/11/04 18:47 |
ログイン→個人メニュー→キャラクター選択→アバターを使う→ログアウトで大丈夫なはずですが・・・
| 答えの出所 | 経験 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 15016 | ||
| +5 | 15016 | ||
| +1 | 15016 | ||
| +21 | 15015 | ||
その他 多ボタンマウスにctrlとAltとshiftを割り当てたい +6 |
15014 | ||
| +1 | 15014 | ||
| +2 | 15013 | ||
| +1 | 15013 | ||
| +4 | 15012 | ||
| +3 | 15010 | ||
| +5 | 15010 | ||
| +2 | 15009 | ||
| +2 | 15006 | ||
| +2 | 15006 | ||
| +2 | 15006 | ||
| +5 | 15006 | ||
| +1 | 15004 | ||
| +3 | 15003 | ||
| 15003 | |||
| +8 | 15002 |