| 重い |
| 虎士_rua | 06/11/02 22:13 |
最近、キャラクターの移動・行動などが凄い重いんです。
それで、前クライアント1でダウンロード・インストールしたものと違うものでダウンロードとかをやりたいんですが…。
違うやつでダウンロードしても、キャラクタは残るんですか?
| Lemkirsche_rua 様の答え |
| Lemkirsche_rua | 06/11/02 22:30 |
はい。
アカウントやキャラクターの情報は、ネクソンのサーバーの方で管理されていますので、
虎士さんがクライアントの再インストールをしても、また例えPC自体を別の物にしたとしても、
キャラクターが消えたりアカウントが消えたりする事はありません。
ご安心下さい。
| 答えの出所 | 経験 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 9119 | ||
| +5 | 9119 | ||
| +1 | 9117 | ||
| +2 | 9117 | ||
| 9116 | |||
| +8 | 9116 | ||
| +2 | 9116 | ||
| 9115 | |||
| +4 | 9114 | ||
| 9113 | |||
| +1 | 9112 | ||
| +4 | 9111 | ||
| +6 | 9110 | ||
| 9110 | |||
| +4 | 9110 | ||
| +1 | 9110 | ||
| +3 | 9109 | ||
| +1 | 9106 | ||
| +2 | 9106 | ||
| +3 | 9106 |