| ペット |
| クィレル | 05/04/04 19:55 |
題のとうりです、ペットってなんですか?どうやって手に入れるのですか?
|
|
Marioni_mar | ペットにレットリバーやら鶏やら狼やらいろいろいるらしいです。まだ、未実装ですが;;やっぱり正式サービスになるまで待つんでしょうね(^^;) 05/04/08 03:18 |
| ももち 様の答え |
| ももち | 05/04/04 20:00 |
現在未実装です。
| 中尉_rua 様の答え |
| 中尉_rua | 05/04/04 20:09 |
あくまで韓国の仕様ですが、
戦闘でPCを援護してくれるオプション攻撃ユニットであります。
種類はリアル動物系(アメリカンショートヘアとか)でドラゴンとかは無理です。
ペットにもLvやらスキルがありまして、ステータスアップやら加齢もします。
さらにPCが直接ペットとなって動物プレイも可能です。
ただし寿命が来たら死にますが。
ちなみにペットは「リアルマネー」で買います。
いい商売だな!
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 16125 | ||
| +1 | 13720 | ||
| +1 | 15975 | ||
| +1 | 17108 | ||
| +3 | 18694 | ||
| 17288 | |||
タイトル 「モリ&キホ鯖」内でバンホールのシールブレイカー狙ってる方の現状調査 +1 |
15066 | ||
| +2 | 13038 | ||
| +1 | 16200 | ||
| +1 | 14219 | ||
| +1 | 13008 | ||
| +3 | 18729 | ||
| +3 | 18425 | ||
| +11 | 15591 | ||
| +3 | 14438 | ||
| +4 | 18241 | ||
| +12 | 16688 | ||
| +4 | 13494 | ||
| +4 | 13805 | ||
| +1 | 17726 |