| グラフィックカードのこと・・・ |
| 蒟蒻狼 | 06/10/25 22:07 |
ゲームを始めようとしたら
お客様のパソコンで使用されているグラフィックカードはゲームの実行に必要な機能がサポートされていないためこれ以上の進行は不可能です。
とでてきました。
いったい何をどうすればいいのかまったくわかりません・・・・
どなたか教えていただけませんか?
|
|
月無_rua | その手の質問では使用されているPCのスペックがわからないと正確な解答はできません。 ということで、定番のPCスペック記載法。 http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=4704 これを参考にスペックを書き出してみてください。 必要なのは特に「ディスプレイ」タブ関連の部分。 06/10/26 00:24 |
|
|
ムサマサ | これからネトゲ始めようと思っているなら ご自分で勉強されることをお勧めします。 グラフィックカードとはどんな物か、 どんな種類があるか?自分のPCにはあるのか、ないのか? ネトゲの本見るなりネットで検索するなり。 別に難しいことじゃありません。 この質問に1から掲示板で答えるのは大変です。 06/10/26 05:17 |
|
|
緋村龍男 | この手の質問はオンボードが多いかな。 06/10/26 10:49 |
| ティアルゥ_mar 様の答え |
| ティアルゥ_mar | 06/10/25 22:33 |
あたしも最初そうでましたが、
ライブラリ→ダウンロード
のページのユーティリティのXMLサービスパック5をDLしたらできるようになりました。
試してみてはいかがでしょうか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
その他 公式ページにログインできなくなり、早1週間・・・(´・ω・) +3 |
8144 | ||
| +4 | 8143 | ||
| 8143 | |||
| +8 | 8143 | ||
| +2 | 8141 | ||
| +2 | 8140 | ||
| +3 | 8140 | ||
| +4 | 8138 | ||
| 8136 | |||
ギルド 新しいHPのギルドページでギルドマスターの表示がおかしい件 +5 |
8135 | ||
| 8135 | |||
| +2 | 8134 | ||
| +5 | 8133 | ||
| 8132 | |||
| +2 | 8131 | ||
| +5 | 8131 | ||
| +9 | 8130 | ||
| +7 | 8130 | ||
| +4 | 8129 | ||
| +3 | 8129 |