| 画面がピカピカ・・・ |
| サティエル_cic | 05/04/04 17:15 |
今日初めて繋いだんですが、ゲームスタートをクリックしログイン画面になると、画面がフラッシュみたいになってしまいます。時間が経つとおさまってきますが・・どうしたらいいんでしょうか?
|
|
サティエル_cic | お答えありがとうございます。早速対処してみます。(パソコンあまり詳しくないもので・・・すいませんでした(T T) 05/04/05 11:44 |
| シアニー_rua 様の答え |
| シアニー_rua | 05/04/04 19:08 |
特にそういう現象が起こるとは報告されていませんので(たぶん
察するにグラフィックボード(ビデオカードともいいます)の性能が足りないのかと。
最新のドライバでその状態でしたら。買い換えるしかありません。
それと自分のPCの情報は事細かに書いてもらえませんと返信のしようがありません。
ご留意ください。それでは
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 15604 | |||
| 15604 | |||
| +1 | 15604 | ||
| +1 | 15603 | ||
| +2 | 15602 | ||
| +1 | 15599 | ||
| +2 | 15598 | ||
| 15597 | |||
| 15596 | |||
| +8 | 15595 | ||
| +1 | 15594 | ||
| +1 | 15594 | ||
| +2 | 15594 | ||
| 15594 | |||
| +2 | 15593 | ||
| +3 | 15593 | ||
| +4 | 15593 | ||
| +3 | 15593 | ||
アイテム エンチャントアイテムが装備者専用になるESについて +1 |
15591 | ||
| +1 | 15589 |