| ダンジョンキー |
| フルーツ飴 | 06/10/22 01:46 |
倉庫キャラでの書き込みですみません。
黒魔族Dへソロで入場し進んでいったのですが
ボスキーが出ませんでした。
行き止まり、敵、各部屋全てチェックいたしました。
けれどボス部屋の鍵だけが無い。
これはバグでいいのでしょうか?
SSはとり忘れてしまい、ないのですがすみません。(;x;)
|
|
仙鏡_mar | まさかと思いますがボスルームが鍵ではなくスイッチだったということはありませんか? 06/10/22 02:23 |
|
|
麒璃亜 | 開け忘れの箱の有無も確認しましたか? 通路のミミックをミルで飛ばしたあと箱開け忘れるとか時々ありますし…… もし、本当に全ての箱を開けていて、ボスルーム手前がスイッチ部屋でもないのであればバグということになります。 本来はソロでもちゃんとクリアできますので、バグと判断したらやり直した方がいいでしょう。 もちろん、今からでは1週間待ちになりますが…… 06/10/22 03:43 |
|
|
フルーツ飴 | 返答遅くなり申し訳ありません。 全ての部屋はチェックし四隅はチェックし、敵は全て倒して進んでいき、スイッチは途中のみ。 ボス前に敵が沸いていて、スイッチではありませんでした。 今日はきちんといけたのでG1がんばってきます。 06/10/28 23:15 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 9416 | ||
| +3 | 16138 | ||
| +2 | 11261 | ||
| +2 | 8476 | ||
| +2 | 16891 | ||
| +3 | 9811 | ||
| 14459 | |||
| +3 | 9712 | ||
| +2 | 8038 | ||
| +3 | 18465 | ||
| +1 | 10441 | ||
| +3 | 10171 | ||
| +5 | 7670 | ||
| +1 | 9752 | ||
| +6 | 12642 | ||
| +1 | 14614 | ||
| +1 | 9739 | ||
| +1 | 10569 | ||
| +6 | 7566 | ||
| 15313 |