| クローバーヌーとクローバー豚について |
| 消しゴム_mor | 06/10/19 23:31 |
クローバー豚を飼おうと思っているのですが、
クローバー豚のハーブの採集時のマナ消費は、
ハーブ豚のソレと同じなのでしょうか?
前にハーブ豚のマナ消費が減ったのは、
クローバーペットに対する救済措置だと
聞いたことがあったので・・・
|
|
消しゴム_mor | Lemkirscheさん、お早い回答アリガトウございます これで安心してクローバ豚が飼えます。 06/10/19 23:39 |
|
|
Lemkirsche_rua | まったく根拠のない話ですが・・・ 救済措置っていうのはひょっとしたら蟻地獄の方が関係してるのかも知れませんね~。 時間こそかかりますが、蟻地獄ならタダ&戦闘無しでハーブ採取できてしまいますから。 06/10/19 23:41 |
| Lemkirsche_rua 様の答え |
| Lemkirsche_rua | 06/10/19 23:35 |
クローバー豚は買ってませんが、
とりあえずクローバーヌーはマナ消費5(=ハーブ豚と同じ)でしたよ~。
ハーブ豚だけの為の措置というわけでは無さそうですね。
なので多分クローバー豚も5だと思います。
| 答えの出所 | 買いました |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11867 | |||
| +3 | 11018 | ||
| +8 | 8260 | ||
| +4 | 9676 | ||
| +8 | 9064 | ||
| +4 | 9398 | ||
| +1 | 6306 | ||
| 9234 | |||
| +2 | 8449 | ||
| +1 | 9407 | ||
| 8397 | |||
| +5 | 11017 | ||
| 8409 | |||
| +3 | 6746 | ||
| +1 | 10083 | ||
インストール ,起動 FTPサーバーにアクセスできませんでした +12 |
13910 | ||
インストール ,起動 キャラ画面まで行くとBSODに・・・。 +1 |
7901 | ||
| +3 | 11652 | ||
| +1 | 12108 | ||
| 9888 |