| ファンタジーライフの期限について |
| エーミー_rua | 06/10/19 20:40 |
初めまして。こちらに書き込む前に、【ファンタジーライフ】で検索してみたのですが、同じ質問が無かったようなので、初めて質問させていただきます。
今、ファンタジーライフクラブを購入し、サービスを受けているのですが、もうそろそろ期限が切れます。
今までサービスで受けていた銀行枠2倍分使っているのですが、サービスの期限が切れた場合、銀行に預けているアイテムはどうなるのでしょうか?
そして、メインストリームはどうなるのでしょうか?
もし分かる方がいればご教授お願いします。
| エーミー_rua 様の答え |
| エーミー_rua | 06/10/19 21:18 |
まびー様、さっそくのご回答ありがとうございます!!
検索の仕方が不味かったみたいですね。今度からは、色々と検索する知恵を付けたいと思います。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11865 | |||
| +3 | 11018 | ||
| +8 | 8257 | ||
| +4 | 9672 | ||
| +8 | 9060 | ||
| +4 | 9391 | ||
| +1 | 6303 | ||
| 9232 | |||
| +2 | 8447 | ||
| +1 | 9407 | ||
| 8397 | |||
| +5 | 11017 | ||
| 8409 | |||
| +3 | 6746 | ||
| +1 | 10076 | ||
インストール ,起動 FTPサーバーにアクセスできませんでした +12 |
13907 | ||
インストール ,起動 キャラ画面まで行くとBSODに・・・。 +1 |
7896 | ||
| +3 | 11652 | ||
| +1 | 12105 | ||
| 9883 |