| ファンタジーライフの期限について |
| エーミー_rua | 06/10/19 20:40 |
初めまして。こちらに書き込む前に、【ファンタジーライフ】で検索してみたのですが、同じ質問が無かったようなので、初めて質問させていただきます。
今、ファンタジーライフクラブを購入し、サービスを受けているのですが、もうそろそろ期限が切れます。
今までサービスで受けていた銀行枠2倍分使っているのですが、サービスの期限が切れた場合、銀行に預けているアイテムはどうなるのでしょうか?
そして、メインストリームはどうなるのでしょうか?
もし分かる方がいればご教授お願いします。
| エーミー_rua 様の答え |
| エーミー_rua | 06/10/19 21:18 |
まびー様、さっそくのご回答ありがとうございます!!
検索の仕方が不味かったみたいですね。今度からは、色々と検索する知恵を付けたいと思います。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 15346 | |||
| 11867 | |||
| +3 | 11020 | ||
| +8 | 8260 | ||
| +4 | 9676 | ||
| +1 | 6308 | ||
| 9234 | |||
| +2 | 8449 | ||
| +1 | 9407 | ||
| 8397 | |||
| +5 | 11017 | ||
| 8411 | |||
| +1 | 10083 | ||
インストール ,起動 FTPサーバーにアクセスできませんでした +12 |
13912 | ||
インストール ,起動 キャラ画面まで行くとBSODに・・・。 +1 |
7902 | ||
| +1 | 12113 | ||
キャラクター キャラクターカードの上限枚数について、お教え下さい。 +1 |
8070 | ||
| 8754 | |||
| +1 | 12443 | ||
| +4 | 7903 |