| か、壁!? |
| masakoro_tar | 06/10/17 01:05 |
死んだフリでダンジョンの壁を通過することってできませえんよね?
| 麒璃亜 様の答え |
| 麒璃亜 | 06/10/17 03:32 |
http://www.mabinogi.jp/5th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=604999&num=605&bc=1&list_mode=all&page=1
バグなので狙って行おうとはしないでください。(しても意味ないですけど)
| masakoro_tar 様の答え |
| masakoro_tar | 06/10/17 14:16 |
やっぱバグだったんだーΣ(・ω・`)
返答ありがとーござまっす^ ^
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 5627 | ||
| 5612 | |||
| +2 | 5586 | ||
| +2 | 5585 | ||
| 5576 | |||
| +1 | 5569 | ||
| +1 | 5557 | ||
| +1 | 5541 | ||
| 5508 | |||
| 5508 | |||
| +1 | 5496 | ||
| +3 | 5482 | ||
| +1 | 5476 | ||
| +2 | 5437 | ||
| 5427 | |||
| 5421 | |||
| 5415 | |||
| 5411 | |||
| +2 | 5409 | ||
| 5409 |